  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Dressing Pafe 
『CHANGE! MY WORLD』


Screenshot_2014-12-05-07-30-17.png
Screenshot_2014-12-05-07-31-37.png
マーチングスターコーデとCHANGE! MY WORLDの背景の相性いいねー
CHANGE! MY WORLDは腰を振る振り付けが多いので、み、見えそう<●><●>
何度も何度も見直したけど見えなかったんだけど!!どういうことなの!!?

プリパラ 22話 学園祭でライブクマ~!mp4_000917249
Screenshot_2014-12-05-07-33-35.png
プリパラ 22話 学園祭でライブクマ~!mp4_000931263
プリパラ 22話 学園祭でライブクマ~!mp4_000939104
Bメロに入ってさりげなく背景が夜に。流れ星なんかも流れちゃってる。サビに入る前のこの敬礼みたいなポーズ素敵。

Screenshot_2014-12-05-07-35-59.png
Screenshot_2014-12-05-07-37-24.png
サビに入って一気に背景が青空に!爽快感を生み出す良い演出や。

Screenshot_2014-12-05-07-39-00.png
メイキングドラマ「全力ダッシュ、飛ばせバルーン」。このシーンのレオナの髪飾りが逆になってるミスは円盤化したときに直るのだろうか。

Screenshot_2014-12-05-07-41-03.png
Screenshot_2014-12-05-07-41-30.png
女の子も
Screenshot_2014-12-05-07-41-50.png
男の子も
逆ですやん・・・。
ちょいちょいこのネタ挟んできてずるいw
Screenshot_2014-12-05-07-42-02.png
最初と同じポーズで〆
サビの畳みかけるようなテンポの良さでテンションマックス!シオンの高音ヴォイスで痺れる良い曲でした。

SoLaMi Smile
「HAPPYぱLUCKY」

Screenshot_2014-12-05-07-42-47.png
Screenshot_2014-12-05-07-43-29.png
Screenshot_2014-12-05-07-44-12.png
ケンケンパから始まるとか前代未聞だろ・・・。この曲はなんとなく中心にいるらぁらと左右のみれぃ・そふぃがコミュニケーションを取っているような部分がある。上の画像ではハートマーク作ったり、手振ったりしてんな。

これか
ソラミ名物『美少女回転寿司』再び
やっぱこれがないとね!

Screenshot_2014-12-05-07-45-30.png
Screenshot_2014-12-05-07-45-59.png
Screenshot_2014-12-05-07-47-19.png
Screenshot_2014-12-05-07-47-39.png
すべての動きが愛らしいなオイ。

Screenshot_2014-12-05-07-47-53.png
ガ、ガニ股ダンス・・・!?アリか・・・ナシか・・・


アリで
可愛いじゃん。まぁ正直そふぃには踊ってほしくなかった・・・w

Screenshot_2014-12-05-08-11-57.png
うわぁああああ!!!天女かと思ったぁああ!!

そしてサイリュームチェンジ後・・・

これとか

360°カメラ回転アングルからの美少女回転寿司ぃい!!!!!
このお寿司しゅきぃいいいい!!!!!!パクパクパクパク
o0400045412933209350.jpg


さて、このバトルの結果はソラミとドレパの引き分けだったわけですが、ニコニコ動画のほぼ同じ時間に投稿された再生数を見てみると・・・
結果
Dressing Pafeの勝利!!!
まぁメイキングドラマはともかく、CHANGE! MY WORLDは最高にキャッチーな曲だからなぁ。Make it!の次くらいに好きかもしれんね。

では明日のプリパラを楽しみにして今日は寝るとしますノシ

23話 次回予告
「大神田校長がついに中学の校長も兼任する事になった!中学生のプリチケが回収され、そふぃ、シオン、ドロシーとレオナのプリチケも取り上げられてしまう。校長への説得は届かず、プリパラに行けないそふぃが弱り始めて大ピンチ!もうこのまま、プリパラには行けなくなってしまうの…?」

そふぃ・・・お前、消えるのか・・・?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリパラ 23話 「プリパラ最後の日でっすわ!」 感想

【ネタバレ注意】実写版 寄生獣 感想

comment iconコメント

comment avater

雨宮天

私がプリパラに出るのはいつですか?

2014年12月05日 23:35

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> 私がプリパラに出るのはいつですか?
プリパラはi☆Risと楠田さんと南條さんで回ってるので無理だろうなぁ

2014年12月06日 00:06

コメントの投稿



