  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

異能バトルは日常系のなかで 9話「『布告』ガールズアプローチ」
脚本:樋口七海
絵コンテ・演出:江島泰男
作画監督:平田雄三、半田修平、坂本勝、斉藤健吾
毎回思うけど作画監督の数すげぇよな。ていうか4人もいるとどういう風に機能しているのかわからんね。
異能バトルは各話の面白さのアップダウンが非常に激しいアニメだと思うのだけど、今回はラブコメの波動感じまくりの良回
Screenshot_2014-12-03-00-04-29.png
Screenshot_2014-12-03-00-05-28.png
自分の失言を素直に謝る灯代。
異能バトルのこういうところ好きだな。きちんと謝れるキャラは好感が持てる。こいつらは根が誠実なのかね。

無題sasa
Screenshot_2014-12-03-00-08-23.png
今週の灯代可愛い顔劇場

一方、鳩子は
Screenshot_2014-12-03-00-11-58.png
Screenshot_2014-12-03-00-14-23.png
こういう目だけ見えない鳩子っていう構図を自然に入れてくるのが怖ぇ怖ぇw
Screenshot_2014-12-03-00-25-17.png
目が見えていても感情が読み取れねぇ・・・

こうして今回かなり対照的に描かれた二人のヒロインの主人公争奪戦が始まったわけでした。

Screenshot_2014-12-03-00-27-53.png
やったぜ次回は水着回だ!!!くっきーおかえり!!


さて、こうしてみるとプリパラの感想を書いていたときとのテンションそしてやる気の差が激しすぎる記事になってしまったなww
好きなものは熱くなっちゃうよねぇ

ではノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【ネタバレ注意】実写版 寄生獣 感想

プリパラ 22話 「学園祭でライブクマ~!」 感想

comment iconコメント

comment avater

櫛川 鳩子

わかんない!わかんない!何で水着回があるのかわかんないよ!

2014年12月03日 11:38

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> わかんない!わかんない!何で水着回があるのかわかんないよ!

シコリティを高めるためだよ鳩子ちゃん。
わかんねぇだろうなぁ、女の君には。

2014年12月03日 22:51

コメントの投稿



