  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニメの感想を書いていくブログにしたいので
とりあえず今期見てるアニメを列挙していくよ!

Fate/stay night -UBW- 1st
fate-stay-night_868260.jpg
期待のリメイク。だけどZEROよりもまだちょっとぬるい感じがする

蟲師 続章
0105mushishi_key01.jpg
正直4月からやってた1クール目の印象は薄いけど、2クール目からガンガン涙腺破壊してくる

弱虫ペダル GRANDE ROAD
158ac205.jpg
原作からのファン。期待通り面白い。

異能バトルは日常系のなかで
tumblr_neahvd6cAJ1su62kao1_1280.jpg
トリガーの新作。期待してなかっただけに意外と好き

Hi☆sCoool!セハガール
img_50196_1.jpg
この作風が好きなんじゃ~。でも分からないゲームネタ大すぎ。メガドラ可愛い。

寄生獣 セイの格率
1357169957544879d43741e0016.jpg
ドドド名作漫画のアニメ化。平野さん意外といけるやん。

SHIROBAKO
HP用キービジュアル
今季一番好きかも。見終わった後、自分もがんばるぞいと思える

甘城ブリリアントパーク
o0531039313053481485.jpg
萌えとギャグの微妙なバランスがいいね

サイコパス2
44373.jpg
一期とはまた違った楽しみ方をしないといけないアニメ。嫌いじゃない。

プリパラ
fb_logo.jpg
すきすきだいすきあいしてる

ログ・ホライズン
large (1)
2期は制作変わって、ちょっとテンポ悪い・・・か?

以上です。この中から感想を書いていきたいと思います
ではノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリパラ 22話 「学園祭でライブクマ~!」 感想

ラブライブ!希の御守りゲット

comment iconコメント

comment avater

-

いいね

2014年12月01日 12:27

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> いいね
でしょ?どの程度書くかは分からないけどね!
がんばるぞい

2014年12月01日 12:43

comment avater

ラブコメ大好き人間

ことごとく趣味が合わんな。SHIROBAKOだけか、被ってるのは

2014年12月01日 15:48

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> ことごとく趣味が合わんな。SHIROBAKOだけか、被ってるのは
今後このラインナップのどれかの感想書いていくから
ソレを見てどこが面白い部分なのか分かるかもよ?
まぁ、更にやっぱ感性違うわって思うかも知れないけれどw

2014年12月02日 01:01

コメントの投稿



