  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

超絶ウルトラ久しぶりにブログ更新
4月だしな。ちょっと新しいことやろうかなと。続くかは知らん。
プリパラ関連、i☆Ris関連、芹澤関連
まぁその辺のことを軽く書くことにするよ。

ということで今回はせりざわーるどメモ&感想。
ヨダレ垂らしながらセリコ可愛いなぁと聴くのもいいけど
文字化した方が何かと有意義かなと思ったので適当に書くよ

オープニングトーク
4月からの新生活の話。芹澤さんは特に新しい担任の先生を気にしてたらしい。小3のときに担任と不仲w
お尻がトゥンとなるスーツ
o0480064012968293653.jpg
これやな、可愛い
abc3fd96.jpg
クソ可愛い

お尻トゥンと言えばi☆RisのGoin'onのMVのCメロ終わりのみんなでジャンプするシーンの
セリコのお尻を思い出したよね。どうでもいいね。
ihojpoo.png


あと芹澤さんは自分探しの旅してるらしい。
映画見たり、松田聖子の動画とか見てうぇ~ってなってるらしい。
へー。

優ちゃんのウキウキ表彰式
自慢話のコーナー
BGMはドリームパレードオルゴールver、いつの間にそんなものが。
1通目:鳥のフンによく当たる
2通目:高校のテストの学年順位が200人中・・・103位!!!←表彰☆
3通目:男子校でクラスメイトから♡型のチョコ貰ったで

あぁ・・・なるほど、こういうコーナーか・・・
ネタ投稿コーナーなのね。まぁ実際本当に自慢話ばっか読んでも面白くないか
今回番組にどんなマジの自慢話が届いたのか個人的には気になるけど。

リスナー「宝くじが当たったらi☆RisのCD買いまくってオリコン1位にするよ!」
芹澤「自分の力で1位になるんで大丈夫です(苦笑)」
流石セリコwキッパリ拒否wwクソワロロンw

芹澤クイズ
Q.芹澤が小学生の頃背負ってたランドセルの色は?
A.濃いピンクのランドセル(ぴーぴーは薄いピンク)
目立ちたかったんすよ。変わらない芹澤クオリティ。
ふつおた
主に声優アワード歌唱賞受賞おめでとう的な。
i☆Risのやってきたことが間違いじゃないと思わせてくれるのはやっぱりファンの人たちなんだな~的な
良いこと言うやないか!!セリコのクセに!!!(涙)

エンディングトーク
SKEの人がプリパラでみれぃ推しらしい。へー。

終わり
いいんだよこのくらい適当で。
本気出すと続かないからさw

ではノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

せりざわーるど146回~メモ&感想~

プリパラ 31話「スマイル!そらみ♡スマイル」 感想・キャプチャ多数

comment iconコメント

コメントの投稿



