  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ということで行ってきたよ。
20150204_105030.jpg
↑カタログ
プリパラ&プリリズオンリーイベントと言うものの
20150204_110141.jpg
↑裏表紙
アイカツオンリーイベントと共同開催という罠。あんまりちゃんと調べてなかったから前日にこれを知ってちょっと笑ってしまったw
そしてサークル配置図
20150201_015443.jpg
プリパラ陣地ちっさ
割合的には完全にトモチケサイズじゃないか。パキられてしまうぞw
プリパラはこれからの作品だからな・・・どんどん勢力を伸ばしていくからええんや・・・

では戦利品晒し
20150204_104913.jpg
20150204_105006.jpg
レオナさん乳首見えてるけど男だからモザイク要らないよね?

まぁこのイベントプリパラ好きが集結するわけですよ。何が起こるか分かりますね?
そう、怒涛のトモチケ交換祭りです
20150204_105419.jpg
20150204_105411.jpg
20150204_105458.jpg
こんなにたくさん交換してもらえるなんて感激でございます
1361891767820_20140414163948543.jpg

30~50人くらいのプリパラおじさん&おばさんが交換所に集まって、あっちこっちで「交換お願いします」と声を掛け合うというまぁ見たこともないような状況。プリパラのイベントを開催するとこういうことになるのねwクリスマスのイベントもこんな感じだったのかな。

てな感じで楽しんできました。
プリパラ30話の感想は明日な!このイベント行ってたから記事書くタイミング逃しちゃったぜ。
ce8648f1.jpg
ではノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリパラ 30話「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」 感想(ちょっとだけバージョン)

プリパラ 29話「EZ DO グロササイズ」 感想・キャプチャ多数

comment iconコメント

comment avater

まゆしぃ

とぅっとぅるー♩

2015年02月04日 12:17

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> とぅっとぅるー♩
明日は雪だってよ。暖かくして寝ろよ?

2015年02月04日 15:21

コメントの投稿



