  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今朝始発に乗ってラブライブ!の聖地巡礼がてら神田明神に行き、「希の御守り」を頂いて参りました

お守り

自分が着いたのは6時くらいで100人くらい並んでたかな?
御守りは限定1000体だったので結果的には配布開始時間の9時に行っても余裕で貰えたみたいね

6時の神田明神
6時

列で待機している間、スクフェスをやってる人がやけに多かったのだけど
それもそのはず、昨日11月30日は希マカロンイベント最終日だったのねw

9時の神田明神
9時

鞄に30個くらい希の缶バッチ付けてる人
ヤンキーみたく「東條希命」と刺繍されたズボンを穿いてる人
タイヤ部分が希の絵になってるロードバイク乗ってきた人
いろんな人がいるもんだ

御守りの授与所
授与所

1人6秒くらいで捌くという神対応
コミケの企業ブースの会計もこのくらいスムーズなら悲しみなんて生まれないのに

明神男坂
男坂
2期ではここで穂乃果とにこちゃんが勝負して、にこちゃんがコケたんやな

こんな感じでした
初めて神田明神に行って一番驚いたのは、本当に秋葉原から目と鼻の先だったということ
この朝練で穂乃果達がよく走ってる男坂の階段から5分くらいでとらのあな秋葉原店に行けちゃうという事実
知らんかったなぁ

ではまた明日も更新します
そろそろアニメの感想を殴り書かないとねw
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2014年秋アニメ視聴一覧

CCさくら7話の可愛さは異常

comment iconコメント

コメントの投稿



