  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

LACM_49851200x1200-75.jpg

PSPゲームソフト 探偵オペラ ミルキィホームズ2 OP
ミルキィホームズ「プロローグは明日色」

作曲・編曲:森慎太郎
作詞:こだまさおり


アニソンじゃないやんけえええという声が聞こえてきそうだけど、まぁええやん?ミルキィホームズはゲームよりアニメの方が印象強いのでアニソン扱いしちゃうよ。
作曲者の森慎太郎は他にラブライブ1期OP「僕らは今のなかで」や挿入歌の「Love wing bell」や凛ちゃんの超絶ミラクル可愛いキャラソン「くるりんMIRACLE」などを作曲してるらしい。名曲まみれ。
作詞のこだまさおりは畑亜貴ほどじゃないけどアニソン作詞でよく見かけるよね。

なんでミルキィホームズ取り上げたかというと大晦日東京MXで19時から3時間に渡って放送予定の「大みそかだよ!ミルキィホームズ2014」が楽しみすぎるから。大晦日のゴールデンをミルキィに任せる東京MXさんマジでアニメ専門放送局だわw再放送しまくってるしね。まぁその番組で冬アニメミルキィホームズTDの1,2話が先行放送されるのが待ち遠しくて今からソワソワしちゃってるわけですよ。aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
もしかしたら1期の頃のミルキィが帰ってくるかもしれない・・・!!もしかしたらふたりはミルキィホームズの再来かもしれない・・・。2014年を希望に満ち溢れた心で締めくくれるか絶望の底に沈んだ状態で2015年を迎えるか、この日、この番組にかかってるわけだ。
自由に
↑良いミルキィだったときの元旦の僕
絶望
↑悪いミルキィだったときの元旦の僕

結果は元旦のこのブログをまた見てください。
ではノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【悲報】正月、プリパラ放送休止【絶望】

プリパラ新曲「Realize!」を詳しく見てみる・キャプチャ祭り

comment iconコメント

comment avater

三森すずこ

クリスマスの予定は?

2014年12月24日 23:00

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> クリスマスの予定は?
みもにーでもしようかな
プリリズDMF消化に専念します。

2014年12月25日 02:08

コメントの投稿



