  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まぁまずはこれを見てくれ








7話1
7話4
7話2
7話5


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
uooooo.png

この可愛さは凄い
CCさくら7話は全70話の中でもトップレベルに可愛い作画回だね
というのもCCさくらは昔のアニメだから話数によってキャラデザ微妙に違うのよね
7話の作画監督は誰なのか調べてみたら「藤田まり子」って人らしい
ウィキを見ると・・・

ギャラクシーエンジェルシリーズ(2001年 - 2004年、キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・原画・OPED作監)

あー、そりゃ好きになっちゃいますわ
ちなみに来期のミルキィホームズ4期のキャラデザもこの人なんだってさ
楽しみだね!!

最後に7話のさくらちゃんのコスプレキャプを貼って終わりにします
ではでは~
7話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラブライブ!希の御守りゲット

実験的にブログ始めます

comment iconコメント

comment avater

月城雪兎

女児向けアニメに本気になれる大人、かっこいい

2014年11月30日 02:44

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> 女児向けアニメに本気になれる大人、かっこいい
雪兎さん!?///
あの別れ際に飴玉投げ渡すというスタイリッシュキザでお馴染みの雪兎だ!!!
まぁ冗談は置いておいて、コメントしてくださってありがとうございます!
見てくれる人いるのか不安だったから超嬉しいっす

2014年11月30日 02:50

コメントの投稿



