  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリパラ2期決定☆
a8556ab6-s.jpg
世界観をそのままキャラを続投ってことはプリリズシリーズみたいに毛色が変わりまくりわけじゃないってことだよね!!!!

嬉しいね!!!

踊っちゃうよ!!
新規kaka
新規asasaa
新規hahahaha
このジュエルペットのキャラ可愛いよね。
プリパラを見るためにTV付けたら大体この娘が踊ってる。

じゃあ、今日はここまで

え?プリリズの感想?
ce8648f1.jpg

画像で誤魔化していくスタイル。
ではノシ
200603-04.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリパラ・ゲーム専用楽曲紹介

プリパラ 24話「さよなら、プリパラ」 感想

comment iconコメント

comment avater

安倍晋三

声を力に。

2014年12月14日 20:15

comment avater

ピエトロ高峰

早くPV上がるといいね!(高みの見物)

2014年12月14日 20:22

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> 声を力に。
安倍さん開票中ですけど暇なんすか。

2014年12月14日 20:47

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> 早くPV上がるといいね!(高みの見物)
いざPVを見てみたらキャラデザもスタッフも全然違ぇ!!とかいう悪夢にならないことを祈ってる。

2014年12月14日 20:49

comment avater

もげお

選挙について一言

2014年12月14日 22:02

comment avater

もげお(本物)

Re: タイトルなし

> 選挙について一言
うわあああなんだよ俺の名前で荒れそうなこというなよ!!

2014年12月15日 08:42

コメントの投稿



