  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

☆プリティーリズム オーロラ・ドリーム視聴中
4111050129.jpg
現在(2014年12月9日)、35話まで視聴完了。
プリパラの前身アニメのプリリズ。2015年3月7日に公開される劇場版プリパラにプリリズキャラも登場するとのことで視聴再開しました。
3月7日までに
プリティーリズム オーロラ・ドリーム 全51話
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 全51話
プリティーリズム・レインボーライブ 全51話
これを見るつもりなので大忙し。一日一話CCさくら習慣を一旦お休みにしてこっちを優先させます。
忙しいといっても、1日1、2話見れば十分間に合う計算で、しかも1話18分程度なのでサクサクいけると思います。
詳しい感想はそれぞれ見終わった後に書くつもりですが

51VLkqdqMKL.jpg
みおん、ワガママお嬢様可愛い。みおんスイッチオン。プリリズの萌え担当。

rizumu.jpg
りずむ、元気肉大好き可愛い。がっ跳んでいこう。プリリズのポジティブ担当。

I24722.jpg
せれのん、漫才可愛い。プリリズのライバルとしての張合い担当。

836241_0.jpg
ジュンさん、意味不明ポエム面白い。ギャグ担当。

てな感じ。どんどん見てくよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

☆プリパラ小ネタGIF

tumblr_n8od75CyP51s4qvrdo1_500.gif

tumblr_nc7i5gHv821s4qvrdo1_500.gif

tumblr_n8yt60KSEm1s4qvrdo1_500.gif

tumblr_n9buhdlQoq1s4qvrdo1_500.gif

tumblr_nbhlu5ZLr91s4qvrdo1_500.gif

tumblr_n9oontDJN31s4qvrdo1_500.gif

tumblr_ndamg6boFI1s4qvrdo1_500.gif

tumblr_nc7j23doXz1s4qvrdo1_500.gif

tumblr_nedawqUPU81s4qvrdo1_500.gif
南委員長は本当に可愛いなぁ。

☆プリパラ&プリティーリズム クリスマス☆パーティー
行きたかった・・・orz
「プリリズ興味ないし、行ってもなぁ・・・」と思って予定を入れてしまった自分を殺○したい
昨日タカラトミー公式Twitterがツイートしたこのグッズよ
B4VMtqaCMAEWZXk.jpg
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!
何これ欲しい!!!!

シオンは普段男っぽい表情が多いから、こういう優しい表情されたら一発でオチますわ。
このためだけでも行けばよかった・・・

この日までにプリリズ見終わってればきっとプリリズのライブにも興味が持てたであろうに。
いろいろ後悔ですなぁ。

kokomade.png
ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015年冬アニメチェック

アニスパが終わる。

comment iconコメント

comment avater

阿世知今日子

あいらが入ってないやん!

2014年12月09日 22:21

comment avater

小笠原道大

そのクリスマスパーティーやらには、どんな年齢層が参加するのかね

2014年12月09日 22:25

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> あいらが入ってないやん!

アイラは個人的に1、2クール目でどん底にまで落ちた好感度が3、4クール目で徐々に持ち直しているところだから、まだ保留で!
あと社長は早く結婚してください。

2014年12月09日 22:57

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> そのクリスマスパーティーやらには、どんな年齢層が参加するのかね

一応、昼の部夜の部と分かれているから住み分けできてるんじゃないかな。女児アニメは幼女と大友の住み分けが永遠の課題だね。

2014年12月09日 23:00

コメントの投稿



