  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3月で終わっちゃうんだってさああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!えぇー・・・ちょっと考えられないんですけど、勘弁してほしいんですけどぉぉおぉぉお!!!!あぁあああああああ!!!!!

以下、日刊スポーツニュースの記事抜粋
文化放送のラジオ番組「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」が、来年3月末で終了することが6日、番組内のラストで発表された。ミュージシャンで司会の鷲崎健と声優・浅野真澄の両パーソナリティーが、自らの口で電撃的に発表した。

 鷲崎 04年4月からお届けしたアニスパですが…。

 浅野 来年3月で終わります…。終わるの、この番組。

 2人 終了するんです!

 浅野 突然でごめんね。みんなが“アニスパロス”になろうが、終わります。何回か冗談で「いつまで続くか分からない」と言ってきましたが…1ミリも笑いはない。どんな番組も終わるんです。すっげー人気あるのに終わるんです。

 鷲崎 人気あるまま終わるのは、誰かが問題起こしたのか? 

 浅野 違います! 聴取率も良かったですが…大人気だけど終わります。理由は分かりません。言われて「ハイ」と言っただけ。3月まで楽しくやりましょう。また来週!!

 「アニスパ」は、文化放送で04年4月にスタートした、生放送アニメ・ゲーム総合情報エンターテインメント番組。同局によると、最終回は来年3月28日放送回で、「アニスパ」を引き継ぐ新番組は現在のところ未定だという

やだね!!!終わるなんてイ~~~ヤ~~~で~~~す~~~!
嘘だよね?
僕がアニラジ聴き始めてから毎週欠かさず聴いてきたラジオだよ??
終わるなんて嘘だろう???


gazou_0295.jpg

知ってるよ!!!!バカ!!!

知ってるんだ~・・・・。アニラジ好きは誰でも知ってる当り前のことなんだぁ。

「番組は突然終わる。無慈悲に終わる。」

そんなこと一番わかっているけど、認められないよねぇ・・・。

聴き始めたのは2009年とかだけど、まぁデータ貰ったりいろいろして、大体11年分全部聴きましたよ。特に1~200回までなんかはiPodに入れて何回も繰り返して聴けるくらい面白かった。
一時期10代聴取率100%とかいう化け物みたいな記録出したようなこともあったんだぜ?
今だって全盛期に比べてたら落ちてはいるけど、面白い番組なんだよ。
スポンサーもしっかり付いてたし、聴取率もよかったみたいだし、
なんとなく安心していたところにコレですよ。

いろんな番組が始まっては終わって、また始まっては終わって。
そんな繰り返しで一喜一憂してきたけど
アニスパっていう大きな幹があったから多少の枝葉が揺らいでも大丈夫だったのに

その幹が倒れるだなんて

この11年間
鷲崎浅野コンビを超える人材が現れることなく
アニラジの時代が一つ終わろうとしている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリリズ・プリパラごった煮

プリパラおじさんデビュー

comment iconコメント

comment avater

安田猛

次の番組楽しみ

2014年12月08日 23:05

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> 次の番組楽しみ
アニラジですらない可能性が怖いけどなー。

2014年12月08日 23:29

コメントの投稿



