  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

俺氏、無事プリパラおじさんデビューするの巻

ということでやってきましたプリパラの筐体。
幼女先輩とのコミュニケーションを取る勇気はなかったので、電車で15分の場所にある18時以降16歳以下は入場できないゲームセンターでやってきました。
いざ行ってみるとそこには既にプリパラおばさんが・・・!!
2席分陣取ってやってたw

最初は周りの目が気になったけど、筐体にイヤホンジャックがついていたので、イヤホンを装着し自分の世界に。
フヒヒ、耳から大音量でプリパラワールドが流れ込んでくりゅぅうぅううぅうう!!!!

実はゲームセンターには両手で数えられるくらいしか行ったことなかったのでちょっと緊張していたのだけど、実際プレイすると
もう、ゲーム画面の中のらぁらちゃん達を見てニヤニヤを抑えるのに必死で緊張感なんて吹き飛んだw

dn_12_082.jpg

結局やり始めたら止まらなくなって、20分くらいずっとやってた。
21時くらいだったから人もいなかったのよね。

年頃になると女の子の元にこっそり届く夢の世界への招待状ことプリチケが遂に僕のところにもやってきました。やったね。

笑い男さん
※IDは笑い男さんに隠してもらってます

↑のプリパラキャラじゃない女の子いるじゃん?

この娘、僕だから。
可愛いだろう?ちなみにCV阿澄佳奈。

そんなこんなで楽しかったよ。まぁ簡単な音ゲーなのだけど、リズムアイコン見るのに必死でライブを見る余裕がないのがもどかしかったかな。
たぶん、今日も行ってきます。

そして今回の記事で一番伝えたいのはここから

プリパラ筐体限定の曲
『ガムシャランホイ』
この曲がとってもカッコいい!面白い!!楽しい!!!



※3:30くらいから

いやー、筐体限定曲は音源化しないという噂を聞いたのだけど、これは勿体ないよね。
ホント、ドレパは男っぽいシオンの声と、幼いドロシー&レオナの声の絶妙なバランスが素晴らしいわ。
是非、聴いてみてください。

ではノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニスパが終わる。

プリパラ 23話 「プリパラ最後の日でっすわ!」 感想

comment iconコメント

comment avater

北の凛推しライバー

高校時代にドラクエのアーケードやってたの思い出したわwww
もげおちゃんとか言う男の娘

2014年12月07日 19:34

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> 高校時代にドラクエのアーケードやってたの思い出したわwww
> もげおちゃんとか言う男の娘

プリパラおじさんデビュー兼ゲーセンデビュー兼男の娘デビュー。

2014年12月07日 21:27

comment avater

南の小鳥

周りの目が気になっているようじゃ、まだまだですね(・8・)

2014年12月07日 22:21

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> 周りの目が気になっているようじゃ、まだまだですね(・8・)
精進します。ご鞭撻お願い致します、チュンチュン師匠。

2014年12月07日 22:28

コメントの投稿



