  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトル通り、試しにブログやってみようと思います
脳に日々溜め込んでいるアニメや漫画などへの想いをここで吐き出してしまおうと考えています
どのくらい続くかわからないけど、なんとなく読んでもらえたら嬉しいです

ではテストも兼ねて今の自分の紹介を書きます。まず


プリパラが好きです
ぷり
みれぃちゃん(左)は僕の癒し


そして


今、個人的にカードキャプターさくら再ブームきてます
card_captor_sakura_066.jpg
一日一話CCさくら習慣。たぶん脳に凄く良い


そんな感じですね
ということでブログの書き方の練習を兼ねた最初の記事でした
イゴ、よろしく!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CCさくら7話の可愛さは異常

comment iconコメント

comment avater

-

No title

テスト

2014年11月29日 12:34

comment avater

シカオさん

fc2か。

2014年11月29日 13:48

comment avater

もげお

Re: タイトルなし

> fc2か。
FC2とかアメブロとかそんなに違いあるんかね。
こうしてコメント残しやすいのはFC2っぽいな

2014年11月29日 15:09

コメントの投稿



