まぁまずはこれを見てくれ








7話1
7話4
7話2
7話5


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
uooooo.png

この可愛さは凄い
CCさくら7話は全70話の中でもトップレベルに可愛い作画回だね
というのもCCさくらは昔のアニメだから話数によってキャラデザ微妙に違うのよね
7話の作画監督は誰なのか調べてみたら「藤田まり子」って人らしい
ウィキを見ると・・・

ギャラクシーエンジェルシリーズ(2001年 - 2004年、キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・原画・OPED作監)

あー、そりゃ好きになっちゃいますわ
ちなみに来期のミルキィホームズ4期のキャラデザもこの人なんだってさ
楽しみだね!!

最後に7話のさくらちゃんのコスプレキャプを貼って終わりにします
ではでは~
7話

タイトル通り、試しにブログやってみようと思います
脳に日々溜め込んでいるアニメや漫画などへの想いをここで吐き出してしまおうと考えています
どのくらい続くかわからないけど、なんとなく読んでもらえたら嬉しいです

ではテストも兼ねて今の自分の紹介を書きます。まず


プリパラが好きです
ぷり
みれぃちゃん(左)は僕の癒し


そして


今、個人的にカードキャプターさくら再ブームきてます
card_captor_sakura_066.jpg
一日一話CCさくら習慣。たぶん脳に凄く良い


そんな感じですね
ということでブログの書き方の練習を兼ねた最初の記事でした
イゴ、よろしく!


